· 

今週の甘味(5/25,26)

茶園から新茶が届きました!

当店自慢の超・深蒸し緑茶、

新茶のこの時期にも、ぜひ召し上がってください。

格別です!

 

今週の甘味4種、いずれも

日本茶に合うように考えて作りました。

 

今週のオススメは

「ダブル ミルクティ プリン」

 

2種の茶葉の味わいと口当たりの違いを楽しめます。

紅茶好きの方はもちろん、

さっぱりスイーツを食べたいという方にぴったり。

とろりとした 優しい舌触りに、

あなたの心も とろり とすると・・・いいなぁ

 

他には

「黒蜜バナナケーキ きな粉風味」 

自家製黒蜜がバナナに合うんです!

 

「チョコレートケーキ と コケモモアイスクリーム」 

コケモモは北欧の代表的なベリー。

フィンランドのコケモモジャムと新鮮な卵・クリームで作った

軽い口当たりのコケモモアイス、

濃厚なチョコレートケーキに合うんです!

 

「冷やしぜんざい 白玉入り」

北海道の小豆、信州の水、沖縄の砂糖で丁寧に煮たぜんざい。

もちふわの白玉とご一緒に。

もちろん緑茶に合うんです!

 

さあ、迷ってくださいね ^^